@bakasenpai
42 Wallaby Way Sydney
私はアニメ好きです。日本に住む。MLPが好きではありませんでも私は友達を作りたい。猫娘が大好きだ!私の好きなアニメはまどか☆マギカとらき☆すたとゲゲゲの喜太郎です。
More details...ばっばか犬すっ好きじゃっじゃないよ (bakasenpai)
Personal
| Full name | ばっばか犬すっ好きじゃっじゃないよ |
|---|---|
| Title | |
| Manager | |
| Location | 42 Wallaby Way Sydney |
| Bio | 私はアニメ好きです。日本に住む。MLPが好きではありませんでも私は友達を作りたい。猫娘が大好きだ!私の好きなアニメはまどか☆マギカとらき☆すたとゲゲゲの喜太郎です。 |
| Tags |
Contact
| Phone | |
|---|---|
| IM | |
| Website |
Personal
| Birthday | |
|---|---|
| Spouse's name | |
| Kids' names |
Work experience
| Employer |
Company
|
|---|
Education
| Institution |
Institution
|
|---|